人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テゴワイぞ!!

なかなか進まない、ひろちゃんのリュックです。
テゴワイぞ!!_c0223463_9534834.jpg
する事がいっぱいで、集中できません。

これは以前に作ったひろちゃんのバッグです。
テゴワイぞ!!_c0223463_9555888.jpg
テゴワイぞ!!_c0223463_9561131.jpg
神戸の教室で作った、ボランティア用のバッグをアレンジしました。
汚れて、クタクタになったのでしょう。

間もなくひろちゃん兄弟がやってくるはず。
完成していなくて、ガッカリしそうです。


ここまで書いていたら、
  「おはよう!!」と言う声。
早速、 「おばぁちゃん、ボクのバッグは?」 と聞かれて、大笑い!!

笑って、ごまかすしか有りません。
by 1223sora | 2014-01-13 09:58 | 趣味 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2014-01-13 10:08
いいね?こんなのが作れるなんて!
目とか肩は大丈夫?

さっ!早く仕上げないと・・・
Commented by あやめ at 2014-01-13 11:38 x
もう~出来上がりでは?

休日は出入りが多いので中々進みませんねーー;
Commented at 2014-01-13 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1223sora at 2014-01-13 13:59
abaさん
目も肩も大丈夫じゃないけれど、ガンバッテ居ます。
ドッと孫たちがやってきて、布仕事なんてしていられません。
今日中に仕上げようとただ今必死!!
Commented by 1223sora at 2014-01-13 14:01
あやめさん
午前中はバタバタでした。
お昼ご飯が終わって、隣の孫たちはサッと引き上げて行きました。
後3人残っています。
こんなだから、進みません。
でも夕方までには完成させないと・・・。
Commented by 1223sora at 2014-01-13 14:03
鍵コメさん
ありがとうございます。
今日のお昼は、おとうさんがハンバーグを作ってくれました。
だから、カレーもお好み焼きも、大根炊きも無し。
大根料理、夕ご飯用にやってみます。
Commented by asahinahikari at 2014-01-13 14:15
こんなに待っていてくれるのでは早く作ってあげないと・・・・
嬉しいですね!
可愛いデザインですネ!
Commented by juju3291 at 2014-01-13 17:05
★元気ばば★
お孫さんのために頑張って
Commented by nonkinaokome at 2014-01-13 19:25
かわいいですね~(^.^)
お孫さんも楽しみにしてくれてるのは、作り甲斐がありますね。
Commented by 1223sora at 2014-01-14 07:12
asahinahikariさん
昨日は、必死で頑張って孫が帰るまでに仕上げました。
すごく喜んでいました。
良かった、良かった!!です。
Commented by 1223sora at 2014-01-14 07:13
★元気ばば★さん
仕上がりました!!
来るたびに、まだかまだかと言われていたのでやれやれです。
写真撮るのを忘れました。
Commented by 1223sora at 2014-01-14 07:15
nonnkinaokomeさん
そうですね。
作ってと言われると張り切ります。
農閑期だから出来るのですが。
そちらも雪の朝でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の降った朝 せがまれて >>