人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック観ながら

毎晩のように、オリンピック観戦です。
ひと寝入りして夜中にパッチリ目覚めたのが、羽生さんの飛ぶ前でした。
優勝オメデトウ!! スゴイ人ですね、羽生さん!!
高橋さん・町田さんも大健闘、ご苦労様!!
力の限りを尽くす姿って、勝っても負けてもすばらしい!!

身内になった気分でハラハラドキドキでした。
メダルに届かなかった2人の晴れやかな笑顔やコメントに、
      よかったよかったと拍手していました。


テレビ観ながら、ここまでアップリケが出来ました。
オリンピック観ながら_c0223463_10221678.jpg


頼まれ仕事が出来たので、布を探してきました。
オリンピック観ながら_c0223463_1032062.jpg

むか~しに買った布。
これで何か出来ないか、考えます。
する事がないから、何でも良いそうです。
ご近所さんです。
「何でもいい」・・・これが困るのですが・・・・。断れない・・・・なぁ・・・・・。

ついでに、おとうさんがもらったチョコです。
オリンピック観ながら_c0223463_10382363.jpg
私があげたのは、みんなで食べてしまいました。
オレンジピールがチョコでコーティングしてありましたよ。
すごく美味しかったです。
まだまだ食べたい気分です。
by 1223sora | 2014-02-15 10:40 | 趣味 | Comments(8)
Commented by あやめ at 2014-02-15 11:21 x
雨が降っていて雪は溶けて流れて~~暖かく感じます。
フィギュアスケート男子頑張りましたね^^!

高橋選手、メダル取らしてあげたっかた^^;怪我を克服して望んだのにでも健闘^^
手術為さった病院今は予約も取れない状態!!

アップリケが済めば半分出来上がったのかしら?

チョコの食べすぎか吹き出物が!!もう~ニキビとは言いません^^;
Commented by aba-n-c at 2014-02-15 13:34
私は寝ずにみました。
冷や冷やしましたね?羽生君!
皆素晴らしい笑顔でホットしました。

コチラは深夜3時ごろまで雪が止まず・雨降らずで
融けていませんが・ご近所の若者がガリガリやってくれてます。
Commented by asahinahikari at 2014-02-15 14:41
羽生選手・高橋選手・町田選手の頑張りよかったですね!
羽生選手のコメントにも感動しました。ご苦労様と大声で言います。
きれいにパッチワーク進んでいますね!ご主人様モテモテだこと〜(^_^)
Commented by 1223sora at 2014-02-15 17:23
あやめさん
チョコには魅力有りませんでしたが、オレンジの皮が入ったのは美味しかったですよ。
フィギュア、何度も何度も流れていますね。
若者が大活躍のオリンピック。
葛西さんに頑張ってもらいたいです。
アップリケは終わりましたが、しばらくお預けです。
これからが大仕事です。立体に仕立てあげるのが不得意です。
Commented by 1223sora at 2014-02-15 17:27
abaさん
タイヘンな雪のようですね。
ご近所さん、ありがたいですね。
さすが若者、気が利きますね。すばらしい!!
こちらは風は強いですが、雪無しです。
Commented by 1223sora at 2014-02-15 17:32
asahinahikariさん
チョコは、娘や孫たちからですよ。
義理チョコです。
次は女子の競い合いですが【19日)、見ていられない気がします。
今夜は会議で出なければならず、寝不足で、帰ったらバタンキューになりそうです。
Commented by さかえ at 2014-02-15 20:40 x
羽生選手頑張りましたね。
ご主人さんチョコもらえましたね、我が主人1個もないです。
Commented by 1223sora at 2014-02-15 21:58
さかえさん
オリンピックも若者の祭典ですね。
二十歳前の若者が金銀銅を争う競技。
ナンだかなぁ・・・・ですが・・・・。
チョコは孫たちが居るからですよ。
机の上に、ドンと置かれています。
目の毒です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひらめきました!! さわやかな朝 >>