人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れです!!

久しぶりの青空です。
晴れです!!_c0223463_917047.jpg
ジッとしていられなくて、花畑を覗いてきました。

私にしか分らない、宝の山でした。
晴れです!!_c0223463_9183464.jpg

いっぱい写真を撮ってきましたが、
晴れです!!_c0223463_919532.jpg

陽射しが強すぎて変なのばかりでした。
晴れです!!_c0223463_9231865.jpg


ホームセンターへ行って、いろいろ物色してきます。
晴れです!!_c0223463_9212230.jpg

by 1223sora | 2015-04-15 09:19 | 花畑 | Comments(10)
Commented by メーメー at 2015-04-15 09:40 x
おぉ〜〜〜い こっちは 雨ザーザー!
桜もすんだし・・・雨降ってるし・・・
ゆっくりおねんね するかなぁ〜〜って 寝てられないよ〜笑
Commented by あやめ at 2015-04-15 09:41 x
此方は雨です。

緑が洗われて綺麗ですね。

早くお日様の顔が見たいです。
Commented by aba-n-c at 2015-04-15 10:44
こちらも晴れです。
気持ちが良いですね。

私も・これから庭に~です。

そこの「キボウシ」の斑入りでない(緑だけの)は食用では?
Commented by juju3291a at 2015-04-15 12:38
★元気ばば★
西からはれる
もうじき晴れてくるでしょうね
何が見つかったかな?
Commented by asahinahikari at 2015-04-15 14:28
こんにちは
私にしか分からない宝の山〜
お気持ちが充分に伝わってきます。沢山色々と芽が出たり咲いていたのでしょうね
タイツリソウ我が家は消えてしまった〜元気に咲いて可愛らしいです。
こちらも天気が安定せず畑に行かれません〜早く畑仕事を色々したいです。
Commented by 1223sora at 2015-04-15 19:17
メーメー さん
明日は、そちらも晴れるようですね。
布仕事なんてしていられないのでは?
赤ちゃんに付きっ切りなのかな・・と。
お疲れが出ませんように・・・・。
Commented by 1223sora at 2015-04-15 19:19
あやめさん
午前中は青空でしたが、午後は曇り時々時雨。
それでも、頑張って草抜きに精出しましたよ。
うんざりするくらいの仕事の山です。
Commented by 1223sora at 2015-04-15 19:23
abaさん
大きな木の下のギボウシは、居心地がいいのかどんどん大きな株になります。
こんなはずではなかったのに、合体してしまいました。
食用になるのかなぁ???わかりません。
食べるとしたら、どんな状態の時に食べるのかもわかりません。
調べてみようかな?
Commented by 1223sora at 2015-04-15 19:25
★元気ばば★さん
宝の山は、一言で言えないくらいいっぱいですよ。
草もいっぱいだから、うんざりですが。
中には珍しい植物もあるから、園芸好きさんなら欲しいものがあるかも・・・・。
Commented by 1223sora at 2015-04-15 19:28
asahinahikariさん
本当に雨ばかりですね。
外仕事がはかどりません。
4月もあっという間に半ば。
去年の作業記録を見ると、ずいぶん遅れています。
仕方ないなぁ・・・と思うばかりです。
体もなまっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 楓大(ふうた)の桜 300円 >>