人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクタン2日目も終わりました

今日も、大勢の方に来ていただきました。
ミクタン2日目も終わりました_c0223463_1913501.jpg

リニューアルした「丹後王国」へ来られた方が、立ち寄ってくださったのかな??
ミクタン2日目も終わりました_c0223463_19143475.jpg

店じまいして、ほっと一息の場面です。
ミクタン2日目も終わりました_c0223463_19174756.jpg


工房へ帰ってからも、明日の準備でした。
孫たちは、運動会の練習を始めました。
ミクタン2日目も終わりました_c0223463_19195345.jpg
ミクタン2日目も終わりました_c0223463_19191845.jpg

兄妹も従兄弟も、いっしょくた。
とってもいい感じだな・・・と、眺めていました。


明日が最終日です。
雨の心配があるようです。
by 1223sora | 2015-05-17 19:14 | 丹後半島紹介 | Comments(8)
Commented by sakae2009 at 2015-05-17 21:04
お孫さん運動会近いですか。

ミクタンもう一日頑張ってください。
Commented by aba-n-c at 2015-05-17 22:41
あと一日ですか・頑張って下さい。
Commented by 1223sora at 2015-05-18 05:34
sakaeさん
隣の孫たちの運動会が間近です。
今年は「親子運動会」と言って、学校だけの運動会ですよ。
2年に一度は地区あげての運動会になるのですが・・・。
次女は保育所の親子遠足が今日です。
イベントがあっても、遠足優先です。
Commented by 1223sora at 2015-05-18 05:40
abaさん
今日は月曜日。
お客さんはグッと少ないはずです。
次女は孫の遠足でいないし、私も仲間のオープン巡りに途中から参加しようかな・・・なんて、呑気なことを考えています。
あと一日、頑張ります!!
Commented by あやめ at 2015-05-18 06:54 x
お疲れ様!!

後、一日に成りましたね。

お嬢さんとお孫さんの後姿、絵に成りますね。

夕方から雨の予報、もつといいですね。
Commented by 1223sora at 2015-05-18 07:46
あやめさん
おはようございます。
雨が夕方からなら、ありがたいのですが。
最終日は少しゆっくりできそうかなと思っています。
毎年、そのようなものですから。
講習したり、お昼ご飯の用意に帰ったり、バタバタしていて気が付くと一日が終わっているような・・・・。
だから写真もこんなのばかりですよ。
あと1日、頑張ってきます!!
Commented by yokowatt at 2015-05-18 09:04
お疲れ様です。
風に揺れるキルトが素晴らしいですねぇ~~。
こう云う処でゆっくり憩えたらいいなぁと、行かれない
ので空想の世界で参加させて頂いてますよ~~。
Commented by 1223sora at 2015-05-18 19:48
yokowattさん
3日間のミクタンイベントが終わって、ほっとしています。
幸い、天候にも恵まれました。
キルトは、雰囲気づくりに提げました。
丹後では、外でみていただくのはまだ珍しいだろうと・・・。
なんだか気が抜けたような気分です。
早速、明日は次の出かけ仕事が待っています。
今から準備です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3日間のミクタンが終わりました 我が家のミクタン1日目 >>