人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝はにっこにこ!!

にっこり、ののちゃんです。
今朝はにっこにこ!!_c0223463_8311676.jpg
・・・昨日は怒っていたけれど・・・。
3人そろって、「おはよう!!」の光景です。
今朝はにっこにこ!!_c0223463_8324313.jpg

その下ではニコちゃんが、「ワタシモトッテヨ!!」のポーズでした。
今朝はにっこにこ!!_c0223463_8351888.jpg


早朝の畑へ行って、トマトの手入れしたり実物を採ってきました。
これは次女が持って帰るかな??の野菜です。
今朝はにっこにこ!!_c0223463_838561.jpg
プチや中玉トマトは、ののちゃんたちにあげました。
野菜も勢いが出てきて、収穫が間に合いません。

暑くなりそうです。
今朝はにっこにこ!!_c0223463_8431549.jpg

明日の午後は、文化祭の会場準備です。
今日は、セッティングを考えたり、説明プレートを作ったり・・・・。
家に籠って、準備します。
by 1223sora | 2015-06-25 08:32 | 家族 | Comments(6)
Commented by メーメー at 2015-06-25 08:49 x
近くだったら・・・・
いくらでも収穫のお手伝い いたしますのにぃ〜
ワハハ 私が行ったら・・・お邪魔虫ぃ〜。
Commented by aba-n-c at 2015-06-25 08:59
おはょ!

お孫ちゃん達・見る度に成長してますね!

収獲なら私もしたい!
で・少しお零れ貰って(笑)
なんせ・遠い!(困!)
Commented by あやめ at 2015-06-25 09:55 x
ななちゃん、昨日は長いいー髪!

サマーカットだ!

沢山の収穫、毎日食べきれない程何でしょう。
Commented by 1223sora at 2015-06-25 13:05
メーメーさん
先日から、収穫が急ピッチで進んでいます。
まずは、玉ねぎ・ニンニク・ジャガイモ。
夏野菜なんて後回しです。
それでも青紫蘇やサラダ菜はいっぱい摘んで、バーベキューに使ったそうです。
地区の催しで次女が。
大好評だったとか・・・。
お肉を紫蘇で巻くとすごくおいしい!!
Commented by 1223sora at 2015-06-25 13:07
abaさん
うらやましがらせて申し訳ない!!
しかし作り手は大変ですよ。
スイカもウリも、すごい勢いで実を付けています。
そのうち、空からカラスに狙われそうです。
Commented by 1223sora at 2015-06-25 13:10
あやめさん
食べきれないほど作るのが、我が家流です。
食糧難になったら、送りますよ!!
昨日は水曜日。
孫たちはどこへも遊びにいかないで、美容院行きでした。
4人ともスッキリしました。
特に女の子2人は短く切りましたよ。
やれやれです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 都合よく降る雨です 姉妹でケンカ >>