人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の花畑

まだ薄暗い花畑です。
早朝の花畑_c0223463_6544710.jpg

栗を拾いに行ってきました。
昨日の夕方拾ったばかりなのに、またまたたくさん落ちていました。

これから神戸に行ってきます。
早朝の花畑_c0223463_657682.jpg
早朝の花畑_c0223463_6575656.jpg
早朝の花畑_c0223463_6582661.jpg
花畑は、とんでもない草山です。
草の海かな・・・・。
栗の木までは、機械で刈り取ってくれました。

お天気が良くなったら、まずは花畑の草刈りをしよう!!
by 1223sora | 2015-09-26 07:02 | 園芸 | Comments(8)
Commented by あやめ at 2015-09-26 07:43 x
えぇ!

このお花達刈り取られたの?じゃないですよね?

ゆっくり、見せていただきました。
お忙しくても楽しそうな光景でした。

神戸にお出かけお気を付けて~~
Commented by aba-n-c at 2015-09-26 08:19
セージの色がとっても綺麗!

神戸?お仲間と?
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by メーメー at 2015-09-26 08:20 x
いっぱい お目目のカメラに記憶してきて下さいヨォ。。。。
Commented by kazewokitte at 2015-09-26 20:40
アメジスト・セージ(サルビア・レウカンサ)、わが家も花盛り&草ぼうぼうです。
紫っぽいのは、フジバカマですか?秋の花を楽しませていただきました。
Commented by 1223sora at 2015-09-27 06:11
あやめさん
久しぶりの神戸行でした。
2年ぶりです。
仲間にいっぱい迷惑かけて帰ってきました。
満足の塊も手に入れて・・・・。
Commented by 1223sora at 2015-09-27 06:14
abaさん
神戸へは、おとうさん・次女・次女の子供3人と一緒でした。
私は、ひたすら仲間と買い物やおしゃべりに奔走。
おとうさんと次女は、お昼ご飯も食べる暇なく子守り。
ちょっと大変だったかも・・・・。
Commented by 1223sora at 2015-09-27 06:18
メーメーさん
作品展も拝見してきましたが、以前に比べて数は減っていました。
生徒数が減ったのかな??
力の入った作品が多かったですよ。
キラキラの布やラインストーンがうまく使ってあって、勉強になりました。
Commented by 1223sora at 2015-09-27 06:21
kazewokitteさん
一番下の花は、ブラックミントの花です。
花畑は草の海ですが、通るとミントの良いにおいがします。
どうしようかと唖然としてしまう花畑ですが、ぼちぼち手入れします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋たけなわ 今朝も雨です >>