人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと遊び

こんなことばかりやっているから、仕事がはかどりません。

玄関を片付けていると目についた、こぶたちゃん。
日光浴させる目的で外に・・・。
可愛いなぁ・・・と、デジカメを持ち出してパチリ!!
ひと遊び_c0223463_11263720.jpg

場所を変えて、またパチリ!!
ひと遊び_c0223463_11293136.jpg
片付けが進みません。

しかし、仕事ができない最大の原因はこれ!!
重~い腰を上げて玄関へ行く前は、こんなことをやっていました。
ひと遊び_c0223463_11332721.jpg
わかっちゃいるけど止められない!!
困ったものです。
by 1223sora | 2015-12-22 11:30 | 趣味 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2015-12-22 12:18
実は・・・私も・そうなんです(>_<)
分かっちゃいるけれど止められない・・・
毎日・それの連続です。
Commented by 1223sora at 2015-12-22 13:01
abaさん
アッハッハ!!ですね。
最近の私は、これがひどい!!
カレンダー眺めては、明日があるさ・・・と、つぶやいています。
Commented by あやめ at 2015-12-22 15:04 x
ステンドのパッチワークいいですね。

一度に取り掛かって居られるの!

明日は雨らしいので買い物に、運転出来ないから

雨のお出かけパス!
Commented by 1223sora at 2015-12-22 18:47
あやめさん
去年の10月頃から取り掛かっています。
来年の6月の文化祭に間に合うといいのですが。
・・・たぶん無理かな?
今日は暖かでした。
お昼から、花壇の整備がかなりできましたよ。
Commented by asahinahikari at 2015-12-22 18:55
こんばんは
素敵なパッチワークですね〜ステンドグラスの感じがとても綺麗に配置され美しいです
色合いが良いです〜沢山生地があるのですね
私は布は沢山あるのですが地味なものが多くいつも有る生地を何に使いどうやって片付けようか悩んでいます
Commented by juju3291a at 2015-12-22 20:33
わかります 好きなことをしていたい!
ちょっとその前に・・・
でもいですよね 楽しければ

★元気ばば★
Commented by 1223sora at 2015-12-23 15:21
asahinahikariさん
これらは、何のことないセットになっているものを縫っているだけですよ。
だから根気さえあればできる代物です。
一種のストレス発散材料です。
自分では、こんなきれいな配色はできないです。
私も倉庫に使わない布が沢山あります。
どうしようかなと考え中です。
Commented by 1223sora at 2015-12-23 15:23
★元気ばば★さん
よほど思いきらないと、一旦座り込んだらダメ。
動き始めると、結構楽しいし仕事もはかどるのですが。
昨日はお昼から頑張りましたよ!!
よし!!今日も頑張るぞ・・・と思っていると用事が入ったり、雨です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 困ったな・・・ 家庭科の宿題 >>