人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式に決まりました

先輩から連絡がありました。
正式に決まりました_c0223463_20413720.jpg


9月18日(日)10時~16時までの一日限り
「こまねこまつり」」に参加します。

パッチワーク作品を、何点か展示します。
    ・・・・その他、何ができるか、家族会議です。

場所は、峰山駅2階のギャラリーです。
   油絵も展示されるそうです。

当日は駅前で、コンサートがあったり、
   すぐ傍のレストランでも作品展があります。

用事のある方も無い方も、忙しく過ごしておられる方もそうでない方も、
   ぜひぜひ、覗きに来てやってください。

どうやら、ギャラリーを空けるわけにはいかないようです。
   興味のある方には、
      小さなパッチワークに挑戦していただこうかな・・・と。
         コースターか、ピンクッションか、材料をセットします。  
          無料です。


さてさて、薄暗くなってから帰ってきました。
隣の孫たちは、遠くへ行ってまだ帰って来ていませんでした。
ガラス戸の向こうで、カーテンが揺れて、ニコが顔を出しました。
「ワン!」とも吠えず、じっとこちらを見ています。

「ニコちゃん!寂しいねぇ。 もうすぐ帰ってくるから待っていようね。」
   と、声を掛けると、黙って引っ込んでしまいました。
正式に決まりました_c0223463_20485088.jpg
賢いニコです。
娘の携帯に伝言を入れておきました。
早く帰ってやってね。
   寂しがってるよ!!
by 1223sora | 2016-08-27 20:41 | 丹後半島紹介 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2016-08-27 20:57
かわいいね
お利口さんですね

★元気ばば★
Commented by あやめ at 2016-08-27 21:08 x
参加決まり忙しくなりますね。

この頃犬派より猫派が多いとか!

ニコちゃん、寂しいね!
早く帰ってほしいね。
Commented by メーメー at 2016-08-27 21:58 x
忙しいのに、またまた「お忙しさん」になりましたね。笑
お体、気をつけてね。。。

どっちも苦手だけど どっちかといえば「犬派」です。
おとなしいわんちゃん、もっと好き!ワハハ
Commented by 1223sora at 2016-08-28 13:52
★元気ばば★ さん
愛犬ニコはしっかり家族の一員になりました。
夜遅くに帰ってきた家族にうれしくてうれしくて、しばらくはしゃいでいたそうです。
Commented by 1223sora at 2016-08-28 13:56
あやめさん
私は動物が苦手です。どちらかと言えば・・・。
特に家の中で飼うのはね・・。
我が家なら嫌だけど、隣だからいいや。

しかしそういいながらも、娘たちが拾ってきた猫や犬、もらってきたヒヨコやインコなど、いっぱい飼ってきましたよ。
Commented by 1223sora at 2016-08-28 13:58
メーメーさん
私も犬の方が良いです。
猫なんて・・・と言いながら、狛猫祭りには参加します。
何に狙いを定めるか検討中です。
どうなることやら。
名前
URL
削除用パスワード
<< 防災訓練 こまねこまつり >>