人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食っちゃ寝、食っちゃ寝

警報が出て、学校は休校。
孫たちは、ものすごく喜んでいたそうだ。

私だって、朝からの~んびり。
何か月ぶりだろう・・・と思える、のんびりできた日でした。

新聞を取りに玄関出たくらいで、後はずっと家の中。
  食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・・だったような??
    お昼も、長女が二品作って来たから楽だったし。

冷凍庫から発見した干からび気味の干し柿食べて、お茶時間数回。
食っちゃ寝、食っちゃ寝_c0223463_2153518.jpg


未完成がいっぱいあるから、
   孫娘のバッグ作りは横に置いといて、1個は完成。
                  (飴でも入れようかな?)
食っちゃ寝、食っちゃ寝_c0223463_21564961.jpg


あぁ疲れた!!肩凝った!!と、
   ゴロンとひっくり返って、うたたね2回はしたなぁ・・・。


のんびりし過ぎて、疲れたような・・・・・・・。
  警報が出ている割には、オトナシイ雨降りだったし。


夕方、郵便受けを見ると、
食っちゃ寝、食っちゃ寝_c0223463_223834.jpg
うれしいプレゼントが届いていました。
先週2枚届きました。(キャシーマムのお店から)
   今日は、12枚入っていました。(仲間から)

先輩や気心知れた仲間と行って来ます。
今日が趣味の会だったのに、警報が出たから中止。
出かける相談ができませんでしたが、
   まだ日数があるから、連絡取ります。  いろんな人に配ります。
by 1223sora | 2016-09-20 21:58 | 趣味 | Comments(4)
Commented by sakae2009 at 2016-09-20 22:27
のんびり出来良かったですね。
我が方も警報でました、我が娘も仕事早帰りでした。
今は静かです、被害もなかったです。
Commented by 1223sora at 2016-09-21 04:37
sakaeさん
おはようございます。
台風はどうなったのかなと気になって、テレビを点けますがダメです。
どこかが不具合のようです。
台風のせいかな?
昨日は、集まりがキャンセルになったりでゆっくりできました。
おかげで早起きしたのに・・・。
Commented by あやめ at 2016-09-21 06:45 x
おはようございます。

楽しみの時間が増えて良いですね。

凄い雨でした。嵐山も警戒水位に!
今朝の涼しい事!
Commented by 1223sora at 2016-09-21 07:57
あやめさん
嵐山は、大事にならずに良かったですね。
こちらは一部の地域で避難勧告が出ましたが、我が家近辺は大丈夫でした。
これから娘たちと出かけます。
遊び癖が付きそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 100均は安くなかった? 趣味の時間 >>