人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いけど

面白いけど、めんどくさい「ハウスのパターン」です。
面白いけど_c0223463_11204666.jpg
やっと4枚できました。
5枚目のパターンを描いているところです。


・・・とここまで書いたら、事件発生!!???

今日は近所の方たちと食事会の日でした。
11時30分集合です。  すっかり忘れていました。
着替えもせずに、そのまますっ飛んで行きました。

9人で、ご馳走をヨバレテきました。
面白いけど_c0223463_15224636.jpg

予算は3000円。
お金が余ったからと、我が家の前の喫茶で「ケーキセット」を食べて、ゆっくりおしゃべり会。

今帰ってきました。(3時20分) 
 

あぁびっくりした!!・・・の日でしたが、
   お馴染みさん達と、目いっぱいおしゃべりして楽しかった!!

一日中雨です。
きのう植えたパンジーやジキタリスも、上手く根付きそうです。
面白いけど_c0223463_1535088.jpg


面白いけど_c0223463_15351662.jpg


家廻りは、落ち葉だらけ。
面白いけど_c0223463_15372281.jpg
ほったらかしです。

あぁ~~ぁ・・・と、ため息。
by 1223sora | 2016-11-27 11:20 | 趣味 | Comments(6)
Commented by あやめ at 2016-11-27 15:50 x
わぁ!
4軒も早!

ランチも行ってお花も植えって〜どんだけ〜〜
Commented by aba-n-c at 2016-11-27 17:27
ホント!早い!

もしかして、チクチクに夢中になり「食事会」を
忘れていたとかですか?
たまには、お喋りタイムも良いものですょ!
近所に喫茶店があるなんて羨ましいです。

花壇に植えられたものは、お湿りがあり
今がチャンスでしたね。
Commented by 1223sora at 2016-11-27 18:56
あやめさん
花を植えたのは、昨日の午後です。
今日の食事会は、お昼過ぎまで。
うっかり忘れで、集合場所へ行ったのは時間ぎりぎりでした。
ボケボケです。
Commented by 1223sora at 2016-11-27 19:00
abaさん
おっしゃる通りです。
今日は朝から雨だし、孫は来ないし、ゆっくりできるなぁ・・・なんて思っていました。
ブログ書きだしたら、次女家族がやってくるしお昼の用意しなくちゃ!!と思っていたら・・・。
おとうさんが「時間だぞ!!」と言う。
「何の?」と聞いて、大慌てでした。
目の前にケーキ喫茶があります。
ランチもされるようになりました。
良い場所ですよ。
Commented by sakae2009 at 2016-11-27 20:07
食事会、その後も喫茶店でお喋りいい日でしたね。
私は今のところ食事会予定ないです。
Commented by 1223sora at 2016-11-28 08:15
sakaeさん
久しぶりの外食でした。
家族や趣味仲間とは違うおしゃべりも、新鮮だったかな?
さかえさんはご主人と一緒のお出かけが多いから、良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 深夜番組も捨てたもんじゃない 夏野菜の名残り >>