人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本のバーゲンセール

ネットでブラブラ散歩。
作品鑑賞したり、品物を物色したり・・・・。
本のバーゲンセール_c0223463_1424835.jpg
               プリンスエドワード島の赤い道

2日前に、本のバーゲンセールに出会いました。
5冊も買ってしまいました。

これは、次女も喜ぶはずです。 趣味が似ているからです。
本のバーゲンセール_c0223463_14212826.jpg
右側の本は、持っています。
ただしリメイクされて、以前の本とは写真も文章もずいぶん変わっていました。
NHK朝ドラ「花子とアン」の後で再販されたからです。

こちらの3冊は、興味本位の ついで買い
本のバーゲンセール_c0223463_14232991.jpg
しかし、買ってよかった!!
すごい!! やってみたいものがいっぱいです。

無断で画像を載せてはいけません・・と、書いてあるから紹介できません。
真ん中の本は、絵キルトが満載。
右の本には、とっても面白い鬼のぬいぐるみが載っています。

古本ではありません。
新品が、半額のセールでした。

長女は、お料理やお菓子作りの本が欲しそうでした。
調べてみようかな・・・・・。
by 1223sora | 2017-02-02 14:28 | 趣味 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2017-02-02 16:27 x
ネットの検索思う様な物が出て来ない?

検索下手なだけ!

作った物を載せるのは良いのでしょう。
楽しみにしています。

炬燵のお守りも飽きました。
そろそろ出かけて見ますか?と 思っています。
Commented by 1223sora at 2017-02-02 18:06
あやめさん
出かけたいなぁ・・・と思うばかりで、ずっと家の中です。
買い物にも行きません。
食料品は、買い置きや生協の宅配で賄っています。
おやつが欲しいなと思っていると、今日は木曜日。
パン屋さんが来ておくれました。
冬ごもり中です。
暇そうなことを書いたせいか、今日は「お邪魔しても良いですか?」と声が掛かりました。
まだ先の話ですが。
Commented by aba-n-c at 2017-02-02 18:58
寒い冬なのに、、、
心が温まりそうなお買い物!

もう手を動かしたくてムズムズしてるでしょ?
Commented by 1223sora at 2017-02-03 07:29
abaさん
また買ったの?・・と言われるかと思っていましたよ。
どの本も読みごたえ?バッチリ!!
遅くまで、眺めていました。
今キルティングしているタペが終わったら、絵キルトに挑戦します。
額に入れようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 節分の鬼の色 刺激のない毎日 >>