人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺づくり

 娘婿の、トマトハウスです。
名刺づくり_c0223463_184039.jpg

 真っ赤なトマトの画像とハウス内の画像を組み合わせて、
名刺の裏面の印刷を頼まれたけれど、中断です。

もっと面白い画像は無いのかなぁ・・・・。

 近いようでも、なかなか覗きに行けないトマトハウスです。
立派なトマトが、沢山あるなぁと感心して眺めています。


 ピクチャの中に無いかなと探すけど、無理です。
ハーブや花ならいっぱいあるのに。
名刺づくり_c0223463_1954252.jpg


 あれこれ画像を見ていると、我が家の庭もまんざらでも無いなぁ・・・。
名刺づくり_c0223463_19105860.jpg
名刺づくり_c0223463_19132815.jpg


 頼まれものはおとうさんに任せて、カタログから宿根草選びをします。

    宝塚方面の花屋さんから、お便りが届き始めました。
by 1223sora | 2017-02-06 18:47 | 家族 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2017-02-06 19:57
トマト農家さんですか?
いいな 少々難ありもらえますね
ブルーベリーあるし いいな

元気ばば
Commented by aba-n-c at 2017-02-06 19:59
立派なトマトハウスですね。
初めてですよね 公開は・・・

これからもモット・モットアップして!
Commented by あやめ at 2017-02-06 20:42 x
立派なハウスですね。
カナママさん家でも沢山のトマトが出来るのに
画像がないの?

>我が家の庭もまんざらでも無い。。。

まんざらどころか素敵すぎです。
Commented by 1223sora at 2017-02-06 23:00
元気ばばさん
次女の婿は、水耕栽培でトマトを育てています。
沢山のハウスを持って。
それなのに次女は、ブルーベリーです。
どちらも大変です。
あちらは大勢のパートさんが手伝っておくれていますが、こちらは両親がこき使われているのかな?
Commented by 1223sora at 2017-02-06 23:03
abaさん
娘の嫁ぎ先へは、そうたびたび行けません。
遠慮があるから・・・・。
気軽に行き来したいですけどね。
実家へだって、行けないくらいだからなぁ。
Commented by 1223sora at 2017-02-06 23:07
あやめさん
我が家のトマトは、中玉やミニばかりだから役に立ちません。
季節事の画像を撮ってくれてれば役に立ちますが、そんな気もないようです。
これからは、ハウスの中や畑の様子も写すように言います。
きっと役に立つことがあるはずですから。
名前
URL
削除用パスワード
<< ザンネンなこと 久しぶりのにぎやかさ >>