人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずにやっています

失敗続きですが、懲りずにやっています。

今朝は、ここまで・・・・。
懲りずにやっています_c0223463_13181071.jpg
一列減らして、バイヤスの色を変えたら、可愛いかな。

昨日のポーチは完成しました。
娘たちには不評です。  見向きもしません。
懲りずにやっています_c0223463_13231929.jpg
やっぱりなぁ・・・・。
バランスが大事ということなのか。  自分でも変だと思うから、仕方ない。
レース・ボタンなどで飾りつければ、少しはマシになるかもね。
やってみます。


また被害発見!!
懲りずにやっています_c0223463_13301731.jpg
大きなカメが、バックリ割れていました。
工房入口に置いて、植物を飾る台に使っていました。
by 1223sora | 2017-02-18 13:35 | 趣味 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-02-18 14:04
雪を退ければ被害が出て来ますね!(≧∇≦)

↓ありがとうございました。
和裁をしてたので布は絹が多いのですが
綿で無いとダメですか?
しつこくてすみません。
Commented by あやめ at 2017-02-18 15:01 x
不評?
私、二番目の良いなぁ。

大きなカメ残念!貴重なのに!

小布の番組 素敵にハンドメイドです。
23日の11時から再放送あるのではないかなぁ。
お忙しいでしょうから録画お薦め!
Commented by 1223sora at 2017-02-18 18:59
abaさん
絹地だと一味違った和風な物ができそうですね。
私の頭には、アメリカンキルト風のものしかありません。
キルト綿なんか使わないで、オシャレな絹地が裏にくればそれだけで素敵な小物ができそうです。
やってみてください。
見せて欲しいです。
Commented by 1223sora at 2017-02-18 19:02
あやめさん
2番目のポーチに、ヨーヨーキルトをたくさんくっつけました。
まぁまぁです。
くっつけないより、格段に良くなったと思うのは私だけかもしれませんが。
4月からの「素敵にハンドメイド」の司会をキャシーさんの息子さんがされるそうです。
楽しみです。
再放送、予定表に書き込んでおきます。
ありがとうございます。
Commented by juju3291a at 2017-02-19 00:25
娘たちには不評です。  
この先はどうなるのですか?
貰い手がない?

元気ばば
Commented by aba-n-c at 2017-02-19 00:27
決して見せません。
笑われるだけですから・・・アハハ。

カナママさん!週1で教えたら如何ですか?
忙しいのは知ってますが、生き甲斐が生まれますから。
Commented by 1223sora at 2017-02-19 08:19
元気ばばさん
貰い手のない物がいっぱいですよ。
何かのイベントの時にでも使います。
そろそろ今年のミクタン情報も出てきましたし。
Commented by 1223sora at 2017-02-19 08:23
abaさん
教えるのは無理です。
人様に教えるのは難しいです。
材料を揃えるのだって、至難の業。
ましてこんな田舎で、習おうなんて意欲のある人が居るかどうか。
考えるだけで煩わしいから止めですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 凧揚げ カット布の使い道 >>