人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夕空

昨日の夕空です。 西の空です。
 7時半ごろだったかな?
夏の夕空_c0223463_09301370.jpg
こちらは、東の空です。 お月様が出ていました。
夏の夕空_c0223463_09302444.jpg
文才に欠けるから、表現しがたい夕空でした。
    とってもきれいでした。
            こんな色の、布が欲しいです。



隣の孫の夕暮れ時は、
夏の夕空_c0223463_09313838.jpg

夏の夕空_c0223463_09311053.jpg
海開きも終わって、水温も上がって・・・・。
     楽しんでいるようです。
夏の夕空_c0223463_09313228.jpg




時には、嫌がるニコを引きずり込んだり。
夏の夕空_c0223463_09312375.jpg

夏の夕空_c0223463_09311952.jpg
何やってるんだい!!   
   びしょびしょのまま、車に乗るんだろうか・・・・・・。



by 1223sora | 2017-07-07 09:33 | 家族 | Comments(10)
Commented by あやめ at 2017-07-07 10:11 x
暮れいく空に一日の幸せに感謝!

お花畑といい、空も、海にも癒されます。

素敵な環境!
ありがとうございます。
Commented by 1223sora at 2017-07-07 10:34
あやめさん
空や時には海を眺めて、気晴らしです。
何にもない田舎だから・・・・。
キュウチャン漬け用のキュウリをカットしていましたが、ちょっとダウンかな?
今からゴロンと横になって、英気を養います。
頑張ったり、頑張らなかったり。
Commented by aba-n-c at 2017-07-07 10:38
おはょ!

綺麗な夕日も、結局は布に変わるんですね!(笑)
その気持ち分かるけど・・・

夏の映像!羨ましいです。
Commented by juju3291a at 2017-07-07 12:25
いいですね
すぐ近くに海があって
子育てにはいい場所ですね

元気ばば
Commented by 1223sora at 2017-07-07 18:56
abaさん
近くに海があるから、孫たちは楽しんでいます。
山育ちの私には、よくわからない楽しみ方です。
こんなことばかりしていて、いいのかなぁ・・・・。
空の変化は面白いですよ。
Commented by 1223sora at 2017-07-07 18:59
元気ばばさん
毎日お邪魔していますが、コメントが残せません。
更新するのが精一杯の毎日です。
海遊びに興じているのは、孫たちだけかもしれません。
ほんとは、いい加減にしろ!!って言いたい。
Commented by asahinahikari at 2017-07-07 19:18
間も無く夏やすもですね〜
海も近く自然体験が沢山出来てお孫さん達も伸び伸びですね
Commented by yokowatt at 2017-07-07 19:44
素敵な夕空ですね。
osanaiさんの布にこの様な布有るかもしれませんね。
何か~~キルトを作りたくなる夕空ですねぇ。
今日はハワイアンキルト展を見に行って刺激受けて
来ました。
海も山も、良い環境に恵まれてお子様達が育つには
申し分ない処ですね。
Commented by 1223sora at 2017-07-07 21:13
asahinahikariさん
孫たちは、早朝の海へ散歩に行ったり夕方も時間があると行っています。
良いのか悪いのか・・・。
家回りの草抜きをしてくれたら嬉しいのに。
こんな都合の良い事、孫たちには通じません。
Commented by 1223sora at 2017-07-07 21:17
yukowattさん
osanaiさんの布を仲間が買ってきてくれました。(東京ドームから)
でもイメージを伝えるのが難しく、思った色ではなかったです。
通販やっておられないから残念です。
最近はキルト展へ行っていません。
遠く過ぎて行けないから羨ましいです。
16日に、神戸の仲間が来るそうです。
久しぶりにいろんな情報が聞けそうです。
楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来ないはずの孫3人がやってきた 爆音機が鳴りだしました >>