人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高いのか・安いのか?

趣味仕事の材料探しに、百均ショップへ行ってきました。
文房具と手芸コーナーを見てきました。
欲しいものがいっぱい!!
高いのか・安いのか?_c0223463_20355249.jpg
我慢して、これだけ買ってきました。
108円だからと、ついつい余分なものまで買ってしまいました。

ゆっくり見て回りたかったです。
使えそうなものが、いっぱいありました。



2日前には「栗きんとん」。
昨日は、ののちゃんが「サツマイモきんとん」を持ってきてくれました。
水曜日は早帰り。
習い事に行く前に作ったようです。
高いのか・安いのか?_c0223463_20355914.jpg
ムラサキ芋との2色使い。  
甘くておいしかったです。


今日は朝からウトウト。
外は、一日中シトシト雨。

材料がそろったから取り掛かりたいけど、眠いな。
困ったな。




by 1223sora | 2017-10-12 20:52 | 趣味 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2017-10-12 22:18
100円ショップもバカにならない
良いものが沢山ありますね。

次は何を作られるの?
Commented by 1223sora at 2017-10-13 00:10
abaさん
100円とは思えないきれいな色と楽しそうなものがあふれていて、参りました。
付せんだって、一筆箋だって、片っ端から欲しかったですよ。
試作中のミノムシを作る材料探しでした。
1㎝以下の小さなボタンが欲しかったけれど、無かったです。
Commented by あやめ at 2017-10-13 05:27 x
おはようございます。

百均、ついつい買い過ぎてしまいますね。

涼しくなったので出かけることが多くなり、疲れて早寝!
早寝して、早く起きる、また早寝の悪循環!
困ったものです。

↓京都にころれるのですね。

観光地はどこもいっぱいの人です。
Commented by 1223sora at 2017-10-13 05:43
あやめさん
おはようございます。
昨日は一日中ウトウトしていました。
ものすごく眠かったです。どうして???
百均ショップに行く途中も、あくびばかり。
運転手が居たからよかったですが。
京都行は、八条口近くのホテルに集合の団体行動です。
ついて行くだけです。
でも私たちは1泊するので、2日目は何処へでも行けます。
何処へ行こうかな・・・・。
いっぱいの人が居ないところなんてあるのかなぁ・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< カラスより先に いつもの朝 >>