人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実は魅力的

赤い実を見つけると、うれしくなります。


散歩で見つけたのは、サンキライ。
赤い実は魅力的_c0223463_20023945.jpg
秋のグミ。
赤い実は魅力的_c0223463_20031837.jpg

ガマズミの赤い実。
赤い実は魅力的_c0223463_20044446.jpg

ムベだって、こんな色。
赤い実は魅力的_c0223463_20051343.jpg

庭のナツメも、おいしそうな色。
赤い実は魅力的_c0223463_20052495.jpg

魅力満載の秋です。



明日は、京都市内へ出かけてきます。
1日目は、ちょっぴり苦手な集団行動。 
2日目は、好きなところへ行けそうです。
 
      楽しんできます!!



by 1223sora | 2017-10-19 20:07 | 趣味 | Comments(8)
Commented by sakae2009 at 2017-10-19 20:40
楽しんできてください。
またブログUP楽しみにしています。
Commented by aba-n-c at 2017-10-19 22:23
2日目は存分に楽しんで来てください。
どの辺りに行くのかな?
Commented by あやめ at 2017-10-20 06:06 x
紅い実可愛い〜

京都に二日目は
自由行動、ならお目にかかりたかったわ!
Commented by sumire-ms at 2017-10-20 19:50
ご無沙汰しています
ナツメの実 懐かしい 小学生の頃 友達の家にナツメの木がありました。
見るのは青い実の時ばかりで、残念ながら熟れた実はお目にかからずじまいでした。
こんな赤い可愛い実だったのですね。
お蔭で60年ぶりに見ることが出来ました。
Commented by 1223sora at 2017-10-21 17:31
sakaeさん
帰って来ました。
雨に降られて、2日目は買い物三昧でした。
Commented by 1223sora at 2017-10-21 17:33
abaさん
2日目は府立植物園のバラ展へ行く予定でした。
ザザ降りの雨で断念!!
京都駅周辺で買い物でした。
早くに帰ってきました。
Commented by 1223sora at 2017-10-21 17:41
あやめさん
1日目は、45名の集団行動。
祇園吉本の舞台を見たり、御寺・泉湧寺(みてら・せんにゅうじ)を拝観したり。
夜は舞妓さんの舞にご馳走。
趣味ではありませんが、お付き合いで。
2日目は、起きると雨。
駅周辺で買い物したり、お店の人とおしゃべりしたり。
写真は撮ってはいけない場所ばかりでした。
残念!!
Commented by 1223sora at 2017-10-21 17:51
sumireさん
ご無沙汰しています。
ポポーは大きくなりましたか?
我が家のポポーは、豊作でした。
冷凍しても美味しいとわかって、3個くらい入れてあります。
ナツメがいっぱい生っています。
でも食べ方が、イマイチわかりません。
熟し過ぎは美味しくないけど、少し色づいたくらいが美味しいです。
甘くないリンゴかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨に降られて 夏の名残りが >>