人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額につられて

遠くまでドライブしてきました。
今朝、急に決めました。
高速道路はスカスカ。  
両サイドの、山の紅葉がきれいでした。

「風雅舎」の、バーゲンセールが目的でした。
半額につられて_c0223463_18373308.jpg
ジャンク雑貨が、駐車場スペースに並んでいました。
半額につられて_c0223463_18371611.jpg
半額につられて_c0223463_18372402.jpg

私は、このヒツジさんが欲しかった!!  
半額でも1万円です。
買えるわけがありません。
半額につられて_c0223463_18370865.jpg
代わりに、球根や宿根草を買ってきました。
半額につられて_c0223463_18370299.jpg



帰りに、篠山にも寄り道してきました。

おいしそうなイタリアンレストランやポン栗のお店も出来ていました。
入れ替わりが激しく、お店は新旧交代があるようでした。

20年くらい前に、
パッチワークの仲間たちと、古布を買いに行ったお店は健在でした。
店先には、古布が山積みされていました。
古布には興味が無いから、良かった!!
散財せずに済みました。

おとうさんが居たから、できるわけないけど・・・・。


久しぶりのドライブで、気晴らしができました。




by 1223sora | 2017-11-25 18:38 | お出かけ | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2017-11-25 22:25
高速道路の両側の紅葉・・・
私も先日見てきました。綺麗ですよね。

写真のような物は「バラ展」にもドームの外にありました。
ご主人が一緒の時は、良い時と悪い時がありますよね(笑)
本当に邪魔な時もありますしね。
Commented by あやめ at 2017-11-26 06:54 x
紅葉の中のドライブ良いですね。
ひつじさん、ご主人にお願いしたら、作って貰えるのでは。

ブリキの入れ物欲しいな~
昨日、京都府内の物産展に~蟹 買えました(笑う))
Commented by 1223sora at 2017-11-26 09:04
abaさん
こんなものが売れるの??という品ばかりが並んでいましたよ。
流木もありましたが、浜にごろごろしているものの方が趣があって良かったです。
高速道路の紅葉は、1週間前ならもっときれいだったろうなと思いました。
相方は、ちと難しい。
気に入らないところは、絶対入ろうとしないし。
Commented by 1223sora at 2017-11-26 09:09
あやめさん
ヒツジにニワトリもいたはずなのに、片方は売れていました。
キッズガーデンに置いてあったものです。
今までから見ていた飾りです。
おっしゃる通り、作れそうです。

ブリキって魅力あるの?? サビサビでしたよ。
カニのお買い上げありがとうございました。
数年前まで、我が家もパルスプラザに出店していましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< つれづれなるままに 止められない事 >>