人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪警報が出たまま

全く進みません。

キルティングは終わったのですが、仕立て方で迷っています。
大雪警報が出たまま_c0223463_19083660.jpg

大雪警報が出たままです。
雪雲の動きを見ると、真夜中ごろまで降り続きそうです。

朝の画像です。
新雪が25㎝から30㎝くらい積もっていました。
大雪警報が出たまま_c0223463_19102203.jpg

西の空が、真っ黒でした。
大雪警報が出たまま_c0223463_19100032.jpg
6時ごろにブルが通りましたが、1時間後には10㎝以上積もっていました。

庭木も折れそうです。
大雪警報が出たまま_c0223463_19085730.jpg

3時ごろから、
おとうさん1人で、雪空かしを頑張っていました。
ご苦労様!!とねぎらいのつもりで、封を切りました。
安物です。
お相伴したけど、甘さ控えめで美味しかった!!
バレンタイン用が無くなりました。
大雪警報が出たまま_c0223463_19111292.jpg
雪空かしの後には、
今日も灯りが灯っていました。
大雪警報が出たまま_c0223463_19105206.jpg



by 1223sora | 2018-02-12 19:20 | 趣味 | Comments(10)
Commented by メーメー at 2018-02-12 20:24 x
こちらより はるかに雪の量が多いです。
お疲れの出ませんように。。。
でも、お互い 住んでるところのことですもんね。住めば都
いいところなんだからぁ。。。笑 ね。
Commented by sakae2009 at 2018-02-12 20:44
我が方ではこんな多い雪経験ないです。
バレンタイン用のチョコ、娘から預かっていますがまだ主人に渡してありません、当日に渡す予定です。
Commented by あやめ at 2018-02-12 20:53 x
キルティングが綺麗ですね。

メーメーさんがおしゃるとおり、住めば都、良いところです。

ご主人様、お疲れ様!
Commented by aba-n-c at 2018-02-12 20:55
またカマクラ?を作ったんですか!
このような事が出来て良いですね。

もうじきバレンタインですが
これは、ご主人用に買われたの?

今のうちですね、チクチクも、、、
Commented by mikeblog at 2018-02-13 00:27
冬が寒かったら夏は涼しいでしょうから住んでいるところの差ですよね。暑いのも寒いのも大変ですけどー。
もうすぐバレンタインデーですね。2個買ってありますが一個は自分用です。
Commented by 1223sora at 2018-02-13 06:08
メーメーさん
住めば都ですが、さすがに今年の雪には驚きです。
今朝だって、びっくりする光景が広がっています。
雪空かしした跡がすっぽり埋まっています。
太陽が出たらきれいだろうな。
Commented by 1223sora at 2018-02-13 06:10
sakaeさん
丹後半島はすっかり雪景色ですよ。
チョコはあまり好きではありません。
でも食べると美味しいなとは思います。
もっと買っておけばよかったです。
Commented by 1223sora at 2018-02-13 06:13
あやめさん
朝になったら降り止むだろうと思っていましたが、外に出てビックリデス。
一段と深い雪になっています。
次女のところの方が多いそうです。
沢山のハウスがあるから、つぶされないか心配になって来ました。
Commented by 1223sora at 2018-02-13 06:15
abaさん
のんきにチクチクしている場合ではないようですよ。
今朝もすごい雪です。
やっとブルの音がし始めました。
バレンタイン用に生協で買いましたが無くなったから、どうしようかな?
Commented by 1223sora at 2018-02-13 06:18
mikeさん
夏も暑いですよ。
暑い中で、ブルーベリー摘みです。
例年はこんなに雪は降りません。
今年は特別です。
今も、細かい雪が降り続いています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大雪警報は解除 我が家の脳活? >>