人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろいな №2

おもしろいな。

おもしろいな №2_c0223463_19364483.jpg
かわいいな。

誰が作っているのかな?
調べたらわかるかもしれないけど、
今は眺めて満足です。



久しぶりの散歩に行って来ました。
以外に足取り軽く、歩くことが出来ました。

「ハウスの雪おろしを頑張ったからだよ。」
「雪道作りに、じだんだ踏んだからな。」
なんて、話しながら・・・・。

なんとなく春の気配がしたような。


相変わらずテレビ見ながら、布仕事です。
おもしろいな №2_c0223463_19520781.jpg
引き算せずに仕上げました。
盛りだくさん過ぎて、ゴチャゴチャです。
おもしろいな №2_c0223463_19515390.jpg
でも、コロンとした形は大好きです。

明日は月1回の趣味の会です。
見せるものが出来ました。


今晩の番組、何があるか分からないけど、
テレビ見ながら取り掛かります。
おもしろいな №2_c0223463_19520246.jpg
地味かな??????


by 1223sora | 2018-02-19 19:46 | 趣味 | Comments(8)
Commented by あやめ at 2018-02-19 20:19 x
又々、可愛い〜

昨日のもう出来たの‼️

色合いが大正ロマンと感んじました。↓

日差しは春めいてきましたね。
今日は雨水、お雛様の出番です。

パシュートを見ています。
Commented by yokowatt at 2018-02-19 20:30
可愛いポーチ出来ましたね。
足し算成功じゃないですか。
とても良い感じですよ。
引き算て難しいですよねぇ。
でも足し算大好きです。
賑やか、派手派手大好きです。
元気出ますもの~~。
Commented by メーメー at 2018-02-19 20:57 x
私、こういうものは「足し算」で 正解だと思います。
小さなものほど ピカッと光る何かが欲しいですものね。
今頃は・・・チクチク頑張ってるんだろうなぁ・・・
と思って、私も、もう少し 編み編み頑張ります。
Commented by juju3291a at 2018-02-19 22:12
ブドウのパッチが楽しみ
どのようになるのかな?

元気ばば
Commented by 1223sora at 2018-02-19 23:33
あやめさん
パシュートも見て、女子のカーリングも見て、オリンピックを楽しんでいます。
お雛様、出そうかな?
Commented by 1223sora at 2018-02-19 23:36
yukowattoさん
変な配色です。
ほどこうかなと思ったけど、何もしないよりいいかとチクチクでした。
なんでもかでも盛りだくさん。
困ってしまいます。
なぜか年取ると派手好みにはなってきました。
Commented by 1223sora at 2018-02-19 23:39
メーメーさん
明日の準備中です。
新しいメンバーさん用に、簡単なものをセットしています。
頼まれたわけではないのに。
お節介です。
Commented by 1223sora at 2018-02-19 23:42
元気ばばさん
ブドウの配色に悩み中です。
他の布が欲しいけど、工房まで行かねばならず。
他の仕事を思いついて、道草です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春が待ち遠しい おもしろい!! >>