人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

今朝の画像は、「曼珠沙華」

彼岸花_c0223463_23515748.jpg

掛津の三本松のてっぺんに毎年咲きます。

お彼岸になると咲く、几帳面な花。
彼岸花_c0223463_23433214.jpg


何か月ぶりかの朝散歩に行ってきました。
気の向くままの朝散歩開始かな???


ブログも、長~い夏休みでした。
体調が悪かったのではなくて、インターネットがつながらなかっただけです。
ご心配おかけしたようです。
すみません!!

猛烈に忙しかった夏間。
ある朝突然、つながらなくなりました。
・・・まぁいいや・・・と、約2か月近くネットとは無関係。
これまた良し・・・でした。

でも観念しました。
ネットで回答しなければいけない調査が来たからです。
昨日、つながるように直しました。

ブログも再開します。
よろしくお願いします。


これ何??


よく見かけるけれど、名前はわかりません。
秋の風情満載の朝散歩でした。
彼岸花_c0223463_23434589.jpg




by 1223sora | 2018-09-23 00:05 | 丹後半島紹介 | Comments(8)
Commented by juju3291a at 2018-09-23 00:17
よかった 復活
ブログの更新がないと 訪問してもがっかりでした

元気ばば
Commented by 1223sora at 2018-09-23 08:01
元気ばばさん
お久しぶりです。
気候も良くなってきました。
やる気が出てきて再開のブログです。
よろしくお願いします。
Commented by yokowatt at 2018-09-23 10:49
どうされたのかなぁと心配してましたが
お元気で良かったです。
彼岸花が綺麗ですね。
又、ブログ楽しみにしてますよ~~。
Commented by aba-n-c at 2018-09-23 10:57
安心しました。
Commented by あやめ at 2018-09-23 13:20 x
てっきり、身体壊されたと思っていました。
ネットだったのですね。
良かった、良かった。

又、お邪魔します。
Commented by メーメー at 2018-09-23 14:47 x
やっぱ、こうでなくっちゃ!安心!
Commented by 1223sora at 2018-09-23 19:50
コメントをくださった皆様、ありがとうございます!!
復活しました。
以前と同様によろしくお願いします。
・・・・まだ頭がぼけ気味です。
今頃になって夏のくたびれが出たのか、うつらうつらしています。
夕方、久しぶりに買い物に行ってきました。
気分転換できたかな??

明日から、また頑張ります!!
畑仕事を・・・。
Commented by sakae2009 at 2018-09-23 20:00
久しぶりですね。
復活されましたね、これからまた楽しみに見させてもらいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼け空 大忙しです!! >>