人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天気です

昨日は大雪警報が出ても、雪は降りませんでした。

今日は晴れたり曇ったりです。
パッと外が明るくなったから、気分転換です。

変な天気です_c0223463_15322869.jpg

カメラをもって、出てみました。

変な天気です_c0223463_15323838.jpg

たいした被写体もないから、お仕舞。

変な天気です_c0223463_15325651.jpg
変な天気です_c0223463_15324319.jpg



午前中は、「ふれあいセンター」の完成式典へ行っていました。

c0223463_10580326.jpg

老朽化していた公民館です。
明るくて使い勝手の良さそうな場所になっていました。
サークル活動が増えそうです。


今日は、次女が京都行きです。
龍谷大学で、
6次産業についての集まりがあるそうです。
短い時間だけど、取り組みを発表するのだと言います。
パワーポイント用の画像を整理していました。
無事に終わったかなぁ・・・・。


作業しながら大阪マラソンを応援していました。

変な天気です_c0223463_15325202.jpg

間もなく決着がつくというところで呼び出し。
ゴール場面は見られませんでした。

工房では、ジャム炊きです。


by 1223sora | 2019-01-27 15:36 | 丹後半島紹介 | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2019-01-27 20:40
1番上の写真の植物は我が家にもありますが
2番目の植物は何でしょうか?(興味あります)

カナママさんの所、雪無しですか?
珍しいですね?
Commented by 1223sora at 2019-01-27 21:31
abaさん
昨日は大雪警報が出たのに、雪は降りませんでした。
孫たちの楽しみが吹っ飛んでいます。
2番目に写したのは、フレンチラベンダーです。
真冬でもブルーの花をつけたりしますが、秋に刈り込みました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 思うことはあれど・・・ 東京ドームのキルト展 >>