人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸三田のサンマルシェ

家族3人で、神戸三田まで行って来ました。

次女の知り合いさんたちが、
オーガニック野菜中心のマルシェ(市場)をされる日だったからです。

神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08334407.jpg

場所は三田の有名なケーキ屋さん「サントアン」
の広い前庭でした。

幾つも白いテントが並んでいました。

私は桂の木陰のテーブル席で、
焼き立てのピザをほおばったり写真を撮ったり。

30円でラベンダーの匂い袋も作って来ました。

神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08454095.jpg

リボン結びの先生もおられて、きれいな結び方を教えていただきました。

サントアンの店舗内には、
おいしそうなケーキがいっぱい並んでいました。
次女は、手作り雑貨やケーキも買っていたようですが・・・。

お店回りは素敵な花壇や寄せ植えがいっぱいでした。

神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08335865.jpg
神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08335390.jpg
神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08340216.jpg
神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08341871.jpg
神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08341445.jpg
神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08343159.jpg

神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08343572.jpg
神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08344938.jpg
神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08344437.jpg
神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08345961.jpg
神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08345498.jpg

神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08350270.jpg


近くには神戸三田アウトレットがあるから、
お昼ご飯を食べたり、ぶらぶらしたり。

神戸三田のサンマルシェ_c0223463_09092878.jpg



夕方6時前には、畑に立っていました。
寄せ植えを作ろうと思ったのですが・・ちょっと無理。

タンポポを撮って、

神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08351676.jpg
神戸三田のサンマルシェ_c0223463_08353893.jpg

畑だって捨てたもんじゃないなと思いながら帰って来ました。

空っぽの植木鉢がいっぱいあるから、
これから寄せ植えを作ります。(家にあるものを使って)


by 1223sora | 2019-04-22 08:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2019-04-22 10:40
おはょ!

皆さんでお出掛けは良いですネ!
とても環境がよさそう・・・
カナママさん宅のようですね。
Commented by 1223sora at 2019-04-22 20:18
abaさん
お孫さんたちと楽しい時間を過ごされましたね。
3人ともすごく成長されたなぁと。
特に1号ちゃん、急に背も伸びて大人っぽくなられたような。
ビックリしましたよ。
昨日の出先は、とっても素敵な場所でした。
次女の知り合いが多く、親切に声掛けしてもらっていい気分でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ボタン桜 久しぶりに遠くへ >>